2012年7月25日水曜日

りりこ!(^o^)

たんぽぽぐみで育てているりりこが赤くなり、昨日収穫しました!(^o^)

みんな食に対する欲がすごいんです!!

Sくん:食べたい気持ちと"みんなでお昼の時に食べようね"という言葉と格闘しながら我慢できずにぺろぺろ(^q^)

Yくん:みんなが今にも食べそうなので必死です!"半分こするんだよね〜、半分こしようね〜"と。
少しトマトが苦手ですが、食べることは大好きなので必死でした(^-^;

Kくん:ついにとうとういってしまいました・・・我慢の限界・・・りりこにがぶり(^o^)v

Hくん:食後のりりこを楽しみにスピードで給食を食べおえました(*^^*)



そんなこんなで初りりこ美味しくいただきました!

1 件のコメント:

  1. Kの父です。
    …ほんと、すいません。もう少し我慢の限界点を引き上げるべく、努力します。

    返信削除